写真ケーキ

アド街ック天国で放映された 写真ケーキ!

コシジ洋菓子店 写真入りケーキ

誕生日のケーキ、今年はどうしようと悩んだら、写真ケーキがおすすめです。

 

 

海外では良くみられる写真がプリントされたケーキです。

 

 

子どもの写真、ペットの写真、結婚式の写真を食べられる薄いシート状のものに加工して、ケーキのデコレーションをしてくれるケーキ屋さんがあります。

 

 

写真だけでなく、子どもの描いた絵やイラストなんかも同様に加工してもらえるので、オリジナルなケーキでお祝いしたい、パーティを盛り上げたいというときにも、良いですよね。

 

 

写真のプリントだけでなく、ケーキ屋さんは昭和44年創業の老舗のお店なので、ケーキの味にも信頼がおけます。

 

 

少量生産、無添加にこだわっているお店で、安心して食べられるおいしいケーキが魅力です。

 

 

写真ケーキ以外にも、朝焼きアップルパイやチョコトルテが人気です。

 

 

注文はカンタン。最初に好きなケーキを選んで注文します。そのあとお店から確認メールが届くので、内容をチェックして、ケーキに使いたい写真を送付して、返送します。

 

 

お店からさらに確認メールが届くので、画像やメッセージなどに間違いないかチェックして、商品が届いたら完了です。

 

写真ケーキ コシジ洋菓子店ならお気に入り写真をケーキにできます!

写真は携帯電話の写真でもOK。待ち受け画面サイズ以上のサイズならOKです。

 

 

複数人数が写っている写真だと、一人だけ抜き出すなどは難しいので、できるだけ当人だけの写真を選んでくださいとのことです。

 

 

生クリームの丸型、四角型、生チョコレートケーキの四角型などから選べます。

 

 

四角型は大人数が集まるパーティでは、切りやすさが魅力です。四角い形に切っておけば、取り分ける際にもカンタンで、小さいお子さんでも食べやすいのがいいですよね。

 

 

丸型は家族単位など、比較的少人数の時に便利です。

 

 

フルーツをふんだんに使った、フレッシュなケーキです。好き嫌いなく誰でも食べられます。

 

 

おいしいケーキは箱を開けたときの喜びと驚きの声から始まります。

 

 

家族みんなで、仲間みんなとわいわい楽しめる写真ケーキをおすすめします。

 

大きさもパーティー用の特大サイズから4人〜6人用の普通のサイズがあります。

お誕生日や記念日に欠かせないものといったらやっぱり「ケーキ」ですよね^^

 

 

そして誕生日や記念日に欠かせないのは、ケーキだけでなく「サプライズ」も欠かすことはできないですよね〜!!

 

 

オドロキが、喜びに変わる!

 

 

相手の喜びが自分も喜びに!

 

 

こんなサプライズも誕生日や記念日といっためでたい日には欠かすことができないんじゃないでしょうか?!

 

 

欠かすことのできない、「ケーキ」と「サプライズ」。

 

 

そんな2つの欠かせないものを融合してしまった画期的なものがあるんです。

 

 

それは、ケーキの真ん中にまるで写真がのっかているかのような鮮明な画像が食用インキでプリントされたケーキ。

 

 

その名も・・・【写真ケーキ】!!

 

 

誕生日や記念日のケーキ。

 

 

箱をあけたら目に飛び込んでくるケーキの上の写真!

 

 

これはちょっとビックリしますよね〜?!

 

写真ケーキの他にもアップルパイやチョコトルテなどを販売!

まるで本物の写真がケーキに乗っかっているような鮮やかなプリントが、想像にもしないことで誰しもがサプライズで思わず「え〜!何これ〜^^」と笑ってしまうはず♪

 

 

しかもその生クリームの上にプリントされている画像が、思い出タップリの画像だったりしたらなおのことうれしくなっちゃいますよね^^

 

 

もちろんこの写真がプリントされている部分は厚生労働省認可の食用色素のインキを使用しているから、おいしく食べることができちゃうんです^^

 

 

この【写真ケーキ】、昭和44年からケーキを作り続けている東京は下町にある「コシジ洋菓子店」さんで作られていて、写真を郵送したり、パソコンから画像データを送ると、このサプライズたっぷりなおいしい【写真ケーキ】を作ってくれるんです!

 

 

納期は早く出来上がるから安心^^

 

 

写真や画像を確認した翌営業日には発送ができてしまうんです!

 

 

今度の大切な方の誕生日や記念日には、こんな素敵な世界で一つだけの【写真ケーキ】でサプライズも一緒に食べてみませんか?!

 


>>コシジ洋菓子店 写真ケーキ通販ショップ<<